仙台MAX撮影会(3部その2)

仙台MAX3部でもたくさん撮ってるんで、こっちもその2を公開♪
機材はその1と同様にα550+85mm F2.8 SAM+HVL-F20AMです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


同じ機材で撮ってるけど3部その1の続きという訳じゃなく、アナザーカット集とでも言えばいいのかな。

でもどっちかと言えばこっちがメイン・・というか普段のみさみさっぽい表情ばかり集めてみたよw


カッコつけたポーズをとってくれるけど、すぐ笑顔が出てしまうw

もちろん、そんなみさみさの表情もちゃんと撮り逃すことなく押さえてるのはもちろんだ♪


みさみさピースっ♪

みさみさはちゃんとボク好みの表情をわかってくれてるよなー、うんうん。


モデルさんと喋りながらだと撮りにくい、なんて言う人もいるみたいだけど、

ボクの場合はもっと喋りかけてくれたっていいくらい。それが好きなコからだったら尚更だよね♪


うん、やっぱみさみさはカワイイ♪

もし天気良くて森林公園のあちこちで撮れたらもっと明るい表情がいっぱい撮れたんだろうなぁ。


3部その1でUPした写真だけ見たらマジメに撮ってそうだと思うかもだけど、

こんなオチャメなみさみさもちゃんと押さえてたり。足元が砂だらけだったからしょうがないよねーw


でも普段の雰囲気としてはそんなオチャメなみさみさと一緒に笑いながら撮ってるんだけどねw

いい表情を撮りたいのはもちろんだけど、その時間を一緒に楽しめるからこそ毎月の様に逢いたくなるんだ。


他愛もないお喋りはChatbiでもできるけど、時間と思い出の共有ができて一緒に過ごせる方が嬉しい。

みさみさと楽しい時間が過ごせたんだから仙台まで走った苦労も今思えばなんてことないね。


新しく投入した85mm F2.8 SAMは60cmまで寄れるんでぐぐっと迫ってみる。

ボク的にはいつもの事なんだけど、大きく寄って撮るとみさみさの瞳に吸い込まれそう。


って、ボクはすでにみさみさワールドに引き込まれてるんだったw

こんないい笑顔を間近で見せてくれるんだもの。そりゃ楽しくならないはずがないよね♪


そしてラストカットはみさみさピース♪

あいにくの雨、そして暗いロケーションだったけど、元気なみさみさの明るさはいつも通り♪
今回も楽しい時間を過ごせたし、クールな表情もオチャメな笑顔もどっちも良かったよ。みさみさ、ありがとね☆