THE iDOLM@STER2

いよいよ発売になった『THE iDOLM@STER2』!
さっそく仕事帰りに買ってきた♪

予約特典の新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカードと、765プロ社員証&宣材生写真が付属。
あと、Wonder GOOで予約してたんで『高槻やよい特大タペストリー』と『オリジナル座布団』もセット。
しかしわかってて買っておいてなんだけどこの特大タペストリーはいったいどうしたものか(笑)


まぁそれはさておき、早速HDDインストール&特典ダウンロードをして、
『ステージフォーユー!』で新しくなったアイマスはどんなものかなとお手並み拝見。
アイマス2になってドルビーデジタル5.1ch対応って事でサラウンド音響での音声出力も可能に!
さっそく雪歩・やよい・真美のトリオで『The World is all one!!』を歌わせてみた♪

この曲は発売前に1stPVとして公開された時からいいなと思ってたけど、HD出力+サラウンド音響でライブらしい臨場感!
本編始める前にS4U!でひとしきりソロでもデュオでもクインテットでもと色々な曲を歌わせてたら2時間も経ってた(笑)


そんな訳で少しだけ出遅れたもののプロデュース開始!

『Shiny Snow』雪歩をリーダーに、やよい、真美のトリオでデビュー♪
周りの雑音も、余計な先入観もなしに、まずは初プロデュースを楽しもうかな。