4月に入ってからというもの、ホント慌しい。
更新できてないのはアイマス2にハマってた訳でもなく、色々とあわただしかったから。
新年度から会社が統合されて、通常業務をこなしながら変更された内容への修正や対応にバタバタするだろうとは思ってた。
それでも4月1日から3日ほどでできるだろうと思ってた所に祖父の逝去の知らせが。
こればかりは予測不可だったとは言え、急な帰省のおかげで他の人に任せられない業務が滞ってしまい、
昨日、一昨日は昼ご飯以外の休憩抜きでこなしたけど、さすがに遅れをリカバリーするのは大変だったな。
まぁTwitter見てくれてる人ならなんとなく事情は判ってくれてたんじゃないかとは思うけど。