MAX名古屋撮影会(プレビュー)

2ヶ月ぶりに参加したMAX名古屋撮影会。今日は朝から雨だったんでオールスタジオ。
久しぶりだったんで腕が鈍ってないかと思ったけど、意外にも鈍ってなかった様でよかったかな?(笑)
今日はもはやお馴染みのみさみさ@栗原みさちゃんと、アヴィラの新人さん、市ノ瀬由紀ちゃんを主に撮影。
今回の名古屋・大阪撮影会をもってみさみさは名古屋・大阪へのレギュラー出演ではなくなる、
との事で、名古屋で撮れる最後の機会なんで、今回ばかりは4部通しで参加。
朝から降りしきる雨をうらめしく思ったものの、オールスタジオ撮影でも楽しく撮影できてよかった♪
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


まずは市ノ瀬由紀ちゃんの1部での私服姿、と言っても撮っているのがボクなんでいつも通りアップだけど(笑)

初見では大人しくて控えめな様子から大人っぽくみえたけど、実はみさみさと同じでまた20歳だとか。


こちらはパイレーツ衣装の4部から。

銃を片手に勇ましく!
ENDLESS LADYとして、今年1年の航海をスタートする由紀ちゃん。今年の航海を無事終えられるよう応援しよう♪


そして、名古屋・大阪レギュラー出演は今回がラストとなるみさみさ。
2部はいつもの柱と蛍光灯サークル下での1枚♪

名古屋で撮れるのはしばらくないのかなと思うも、みさみさはいつもの通りマイペースだったんで、
ボクもそんな事はおくびにも出さずに撮影を楽しめたよ。


こちらもパイレーツ衣装を纏った4部からの1枚。

財宝がたくさんの宝箱に腰掛け、誇らしげなみさ船長。
この2年間の間の航海でみさみさが手にしたお宝はたくさんあると思うけど、ずっとその手と心の中で大事にね。
そして、ボク達もその分け前をたくさんもらったから、いつまでも大事にとっておくよ。


みさみさの新たなる旅立ちに幸せと栄光あれ!