4/23MAX名古屋撮影会(1部みさみさ編)

今回は残念ながら雨の為1部からスタジオ撮影。普段ならスタジオ撮影だったら4部通しなんてしないけど、
今回の名古屋・大阪撮影会をもってみさみさは名古屋・大阪へのレギュラー出演ではなくなる、
という事でここで撮らない訳にはいくまい、と気合充分で参加してきたのでした。
1部の撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EX+HVL-F20AMです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


まずは2階の撮影ポジションから撮影スタート♪

教室風のセットには目をくれず、ピンク色の鏡台の前で撮影。みさみさの優しい表情もいいけど、鏡に映るうなじもいいな。


鏡つながりでもう1枚。

こうやって鏡に映った姿を写す、というのは今まで撮った事が無かったかも?


2つ目のポジションに移っての1枚。

2ヶ月ぶりに逢うみさみさのカワイさにだんだんテンションが上がってくる。


テンションが上がってくれば当然!いつもの様にどんどんみさみさに近づいて撮影♪

もう何度言ったか覚えてないけど(笑)ファインダー越しにその瞳に吸い込まれそう。


早くも3つ目のポジションへ。野外撮影と違ってテンポよく移動していく。
まぁスタジオ内だと創意工夫しても構図は限られてくるからその方がいいのか。

今回がラスト名古屋という事でしんみりしちゃわないかな?と思ってたけど、みさみさはいつも通りマイペース。


でもそれだから却ってよかったのかも。

みさみさがいつも通り変わらない振る舞いだったから、ボクも楽しく撮影できたんだと思う。


そして早くも1部のラストポジションへ。

ベンチに座るみさみさにググっと寄って、大きく見開いた瞳に目力を感じながらシャッターを切る。


そしてあっという間に1部の撮影が終了。

1部のラストカットは珍しく引きで。今日のみさみさがいつもよりちっこく見えたのはぺたんこ靴のせいだったのか(笑)