5/3MAX名古屋撮影会(2部・4部市ノ瀬由紀ちゃん編)

遅ればせながら5/3のMAX名古屋撮影会@名城公園の写真もようやく公開です。まずは市ノ瀬由紀ちゃん編から。
撮影機材は野外がα550+85mm F2.8 SAM、スタジオではα550+AF 50mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


MAX名古屋撮影会への出演は2回目の市ノ瀬由紀ちゃんだけど、

前回は雨でオールスタジオだったんで野外で撮影するのは今回は初。


2回目ともあっていい感じに緊張も取れて自然な表情がでてきたかな?

緊張が取れてきて、あれこれ表現できるようになってくれるのが楽しみ。


春らしくたんぽぽの綿毛を吹いてもらっての1枚。

連写してたからつないだらパラパラアニメができたりして(笑)


今回はゴールデンウイークとあって、渋滞で遅れて1部が中止になっちゃったけど、

この2部だけでもいい感じで撮影ができてよかったかな♪


Eスタジオへ移動して4部はコスチューム姿で撮影。

今期はまだS耐が開幕してないから、ENDLESS LADYとしてのコスチュームは今回初披露。


サーキットで会う前にコスチューム姿というのも不思議な感じだけど、

これから始まるレースシーズン、またENDLESSピットの前が賑やかになるかな?


ともあれ楽しい撮影会でした。由紀ちゃんもおつかれさまでした♪