MAX名古屋撮影会(2部・4部プレビュー)

ボクの職場はGWも関係なく仕事なんだけど、今日のシフトは休みだったんでMAX名古屋撮影会に行ってきた♪
天気は雲ひとつ無い青空でこそなかったけど、雨は降らなくて良かった。
しかしながらGW真っ只中。大渋滞でMAX号の到着が遅れて1部が中止になるハプニングも。
前日まで5連続勤務で疲れてたし朝起きれるかどうか心配で2部からの参加にしたんだけど、丁度良かったのか?(笑)
撮影機材はDMC-GF1+20mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


名古屋撮影会への出演は2回目となる市ノ瀬由紀ちゃん

緊張による固さも徐々にとれてきたみたいだし、撮影も楽しそうな様子でいい感じになってきたかな。


4部は初披露、ENDLESS LADY 2011のコスチューム姿で登場の由紀ちゃん。

スーパー耐久の開幕は今月末のSUGOからだけど、それに先駆けての公開。
今年のコスチュームはカワイイ系と聞いてたけど結構セクシー系!?


こちらは名古屋撮影会初出演の、らなみ〜@松波来奈ちゃん

Chatbiでは挨拶してたけど、実際に会ったのは今日が初めて。
ディライトでは新人さんだけど経験があるだけに、ポージングも決まるし撮影のテンポもいい。


らなみ〜も由紀ちゃんと同じくENDLESS LADY 2011のメンバー。

今年のENDLESS LADYは人数も多いけどそれぞれが個性豊かな感じ。
スーパー耐久を観に行けるのは早くても7月の富士だと思うけど、その前に由紀ちゃんとらなみ〜に会えたのは良かったかな。
これから名古屋撮影会で撮る機会が増えると思うけどヨロシクね♪