7/17MAX東京撮影会(2部その2)

あっという間にこの間の撮影会から半月が経過。時間の流れが早く感じる今日この頃。
そしてみさみさの写真を眺めているとさらに時間が過ぎ去っているという(笑)
ロケーションは同じく亀戸中央公園。撮影機材はα550+DT 35mm F1.8です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


2部は涼しげなところで撮影してたからか、軽快にシャッターをきってた感じ。

みさみさの楽しそうな笑顔を見てると、楽しく撮影が進むね。


テンションが上がってくるとついついみさみさに近寄っていってしまうんだけど、

みさみさのパッチリした瞳と、キレイな肌には惚れ惚れするなぁ。


寄ってばかりじゃなく引きでも撮ってみることに。いつも使ってる85mmや100mmではこうはいかない。

最近は花柄がお気に入りかな?せっかくオシャレしてきてくれてるんだから、全身も撮らなきゃなとも思う。


そんな事を言いながらもボクの好きなアップ主体の撮影スタイルがそうそう変わる訳もないんだけど(笑)

でもね、それもみさみさのいい表情を撮りたい!っていう紛れもないホントのキモチ。


今回は縦グリップを外してきたんで、横位置でもよく撮ったと思う。

緑の爽やかさとみさみさの持つ清楚なイメージは絵になるなぁ。


20歳になって大人びた表情も見せる様にもなってきたし、

そうかと思えば、こんな風にカワイイ仕草も見せてくれたりとまだまだオチャメなところもあったり。
みさみさを撮ってると全然飽きないなぁ、と思うのはカワイイだけじゃなく豊かな表情が魅力だからなのかな。