7/17MAX東京撮影会(2部その1)

先週末からネットが繋がらなくなってたこともあって公開が遅れたけど、
7/17のMAX東京撮影会で撮ったみさみさの写真の続きをUP♪
ロケーションは1部と同じく亀戸中央公園。撮影機材はα550+DT 35mm F1.8です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


1部が終わっても暑いのは相変わらず。そんな訳で2部は木陰で撮影開始。

木陰はみさみさのリクエストでもあったけどボクらも涼しくていい感じ。


35mmのレンズをグッとみさみさに寄せていく。

そう、みさみさの瞳の中に吸い込まれていく様に。


みさみさを撮っていると、飽きるという事がない。

髪を触るみさみさのしぐさはいつもながら好きだな。


東京撮影会でしか撮れなくなって、毎月東京まで足を運んでるけど、

こうしてみさみさの微笑みが見られるのなら満足なのさ。


いつもの様に、ハイアングルでも撮ってみる。

みさみさは座ってるのに、ボクが足場の上から撮ってるからいつもより目線が高い(笑)


ラストカットはみさみさの隣から。

ボクもそんなに背が高い方じゃないけど、横に立つみさみさを見ると丁度こんな感じ。
こんな風にいつも隣にみさみさが居てくれたら、きっと幸せだろうな♪