謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
新年休みもほんの束の間、今年も3日から早くも出勤なので、短いながらも正月気分を味わってみたり。
1日は弟一家と一緒に過ごして、2日は大須と栄、名駅をぶらっとしてたり(←普段と変わらないw



大須はいつもと違ってすごい人の多さ。



栄のクリスタル広場は例年通りお正月らしい飾りつけ。


クリスタル広場といえば日産ギャラリー

モーターショーで見たばっかりのスポーツEVコンセプトカー『ESFLOW』が展示してあったり、


スマートEVコンセプトカーの『PIVO3』も展示してあった。

こういうEVコミューターが普及すると、またクルマ社会は変わっていくんだろうな。


でも、まだまだ当面は愛機12SRと共に走る事になるけど。

2012年で12SRとの生活も8年目。走行距離10万kmは目前だけどまだまだ走るよ!頼むぜ相棒。