2011年もあとわずか。今日も今日とて最後まで仕事してたり。まぁこれもいつもの事ではあるんだけど。
思えば2011年は2009年のような不運に見舞われる事こそなかったものの、変化に乏しい1年だったかな。
30台半ばにもなると大きな変革はそうそう訪れないし、いい方向に捉えれば安定しているとも受け取れる。
・・とは思ってみるものの、やはり代わり映えしなかった毎日に自分的には満足できてない気がする。


決して現状に不満がある訳ではないけれど、2012年は毎日を少しずつ変えていこうという気持ちを
常に持って過ごしていきたいな。と、思ったところで2012年のスタートまであと少し。
今年ボクと関わってくれた皆さんにありがとう。それでは、よいお年を。