魔法少女まどか☆マギカ展@名古屋会場(その5 鹿目まどか編)

順番に周ってきた展示も、5人目は主役のまどかゾーンヘ。


「こんなの、絶対おかしいよ」

今になって気がついたけどちゃんと壁の線画にも影がついているのが地味に芸が細かい。



最終エピソードの重要アイテム、まどかのリボン。


ぬいぐるみと一緒にさりげなくキュゥべえが(笑)


あんこちゃんから貰ったうまい棒を持ったシーンが妙にツボったので。


魔法少女となったまどか。

「クラスのみんなには、内緒だよ?」


等身大まどか像もなかなかの出来映え。

総じてこのまどか☆マギカ展、展示のクオリティは高かったんじゃないかな。
退場するまでにこの展示を3周も見たんだけど、それでも見飽きるということはなかったね。