DMC-GX1

気がつけばもうゴールデンウイーク。しかしながらそんなものはボクには無い。まぁ毎年同じこと言ってますけどねー。


でも連休どころか土日祝日の休みを貰うという選択肢すらなかったのは初めてだ。
連休のSUPER GTにも、19と20の静岡ホビーショーにも行きたかったのに交渉の余地すらないとはね・・
そんな訳で遊びに行く予算が浮いてしまったので、


 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。   GX1イヤッッホォォォオオォオウ!
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll   


かねてから欲しかったDMC-GX1がいきつけの中古カメラ店に並んでた瞬間、パチンとスイッチが入ってしまった(笑)
実機をチェックしようと見せてもらったところ、小傷やスレどころか使った様子がなさそう。おそらくは未使用のまま売られたものか。
まだデビュー後半年経ってない現行機だけど、手に入るチャンスがあれば逃す理由は無い。
そんな訳で新たな相棒となったGX1。惜しむらくはこいつで写真を撮りに行く機会がまだ先になりそうなのが・・(´・ω・`)