ドリームカーショー名古屋2006

たまたまこの日は仕事が休みだったこともあり、
ちょうどいいヒマつぶしになるかな?と思って行ってきました(笑)
結果的にはヒマつぶしどころか、充分に堪能してきたんですけどね!(爆


正直に言うと、行く前までは全然期待してなかったんですよ。
有名どころや知ってるRQさん達はほとんど来ないみたいだし、
(このあたりはちゃんとBlogでチェックしてますw)
イベント規模も関東、関西に比べちゃうと小さいし^^;
そんな訳で、のんびり10時30分頃会場入り。普段の参加スタイルからしたら遅すぎ?(笑)


全部見たいという方は日付をクリックすると全部読むことができます♪
尚、撮影データははてなフォトライフで見られるため割愛しました。
撮影機材はα Sweet DIGITAL+SIGMA 70-300mm F4-5.6 DL MACROと、
SIGMA 28-70mm F2.8、MINOLTA 24mm F2.8です。
屋内の展示会イベントなので、全域F2.8のレンズが役立ちました。
(それでも背景ボカしたい時は望遠使ってますけどw)