2006年を振り返って

今年も残すところあと2週間ちょっと。参加した現場は全部で16。
どんなイベントに参加したか振り返ってみようかな。


・2/10.11 大阪オートメッセインテックス大阪
三菱ブースと某所を行ったり来たりしつつ丹野友美ちゃんばっかり撮ってましたw
ただ、この時一度もたんたんと喋る機会が無かったのがなんとも残念だった^^;


・3/12 AKB48イベント@ピンクチームWAVE木曽川/AKB48イベント@ナディアパーク
まだこの時はひぃピンク推しだったっけ。何気にAKB48現場に初参加だったなぁw
後に推す事になるなたりーと何を喋ったか覚えていないのが悔やまれる^^;


・3/17 名古屋オートトレンド@ポートメッセなごや
丹野友美ちゃんとちょっとだけお喋りできたのが良かったw
たんたんのあの舌足らずな喋り方がカワイイんだよなぁ♪
後にハマる事になるももよんこと藍原ももよちゃんもこの時同じ会場に居たんだけど、
それに気づいたのは11月に入ってからとか(爆
TOYOTAのブースに居た子で一番カワイイ子を、と思って数枚撮ってたんだけど、
名前すら認識してないのに、ももよんを撮ってたのには我ながら驚いたw


・3/19 SUPER GT第1戦 鈴鹿サーキット
すっげー寒かった。3月だというのに雪が舞ってたw
薄い衣装で頑張ってたRQの皆さんはもっと寒かったんだろうなぁ^^;


・5/6 SUPER GT第3戦 富士スピードウェイ
ENDLESSレディ、飯田ともこちゃんの存在をこの時初めて知る。
隣に居た渡辺結花ちゃんにこの時全然気づいていなかった甘さに凹むw


・6/3 AKB48『スカート、ひらり』発売記念イベント@アップルストア心斎橋
久々に大阪に行った気がするw
来たのはスカひら隊7人のみだが、満足度は高かった。
このイベントに行っていなければ後に劇場デビューすることは無かったかも。


・6/24 AKB48劇場公演 6月24日Aチーム公演レポ
初の劇場公演。Aチーム『会いたかった』公演。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、もっと早くハマっててもよかったんじゃないかなぁと思ったw


・7/12 AKB48劇場公演 7月12日Aチーム公演レポ
ボクにとって2回目の劇場公演。戸島花ちゃんの誕生日公演でもあった。
平嶋夏海ちゃんの元気の良さに惹かれつつなたりーにもガッツくどっちつかずプレイw


・8/6 スーパー耐久第4戦@富士スピードウェイ
ともたろーことings+1RQの中川知映ちゃんに会う為に富士まで遠征。
ロングヘアーになってた為、PWで目の前に居ながらしばし見つけられなかったw
St.Cherishのステージもこの日、初めて目にする事に。
α SweetDを持ってのデビュー戦でもあったんだけど、ももよんだけで150枚近く撮ってたりww
他にも佐藤花ちゃん、後藤夏実ちゃんもたくさん撮りました^^
この日、S耐を観に行ってなかったら、今年後半のボクはきっと違った道に進んでいたと思うw
そういう意味では、ターニングポイントでもあった重要な1日でしたw


・9/3 スーパー耐久第5戦@岡山国際サーキット
富士ではともたろーを撮ったまでは良かったが、ings+1鉄壁のガードに阻まれw
ひと言もお喋りできなかったともたろーに会う為、今度は西の岡山へ。
その甲斐あって無事ともたろーと初めてお喋り。いきなり名前を呼ばれたのにはビックリしたw
St.Cherishのステージを見ながらももよんのフリコピしてたらMCの兄ちゃんにイジられたww


・9/17 フェスタソーレ撮影会@名古屋港ブルーボネット/スタジオサリュー
本格的に写真を撮るようになってから、はや10ヶ月。
ともたろーを撮りに行く為、踏み込んだ事の無かった世界、撮影会へ足を運ぶ。
サーキットや展示会の会場と違って、色んなロケーションで撮る事の楽しさに目覚める。
こういう本格的な撮影会に参加するのは初めてだったんで、
勝手もわからずかなり緊張してたんですけど、それも最初だけで、
大して時間もかからず、すっかり場の空気に溶け込んでた気が(爆


・9/22 ドリームカーショー名古屋2006@ポートメッセ名古屋
たまたま仕事が休みだったこともあり、ちょうどいいヒマつぶしになるかな?
と思ったものの、結果的にはヒマつぶしどころか、充分に堪能してました(爆


・10/28 マックスプロデュース名古屋撮影会@スタジオセンター
飯田ともこちゃん、渡辺結花ちゃんに会う為に半休まで取ってMAX撮影会に参加。
ハロウィン衣装ということでともちゃんは魔女見習いの、結花ちゃんはシスターの衣装でした^^


・11/12 AKB48『会いたかった』発売記念イベント〜胸の内 さらけだそうよ〜@ナディアパーク
わかっちゃいたが、あまりに強力なキラキラパワーを浴びたことにより
えれぴょんこと小野恵令奈ちゃんに堕ちた(爆


・11/20 SAF1☆ARTA FESTA@鈴鹿サーキット
なぜか平日開催のイベントに驚きつつも、当日が休みだった為、観に行ってきましたw
今までARTAGALSは一度も撮ったことが無かったのだが、何の因果かラストステージを目にする事に。
水木杏奈、由奈姉妹がカワイくて推せる!と思ったのも束の間でした・・


・12/9 フェスタソーレ名古屋撮影会@スタジオサリュー
St.CherishとしてS耐で撮ってはいたものの、ボクにとっては初のももよん撮影会♪
この日も半日仕事をこなし、4部だけ参加。なんかこのパターンが定着しそうな^^;


と、結構あちこち行ってるんだけど、ここに挙げてみて思ったのは、
やっぱS耐@富士がボクの中では一番印象に残ってるかな。
楽しい中にも苦労や後悔があると「次も行こう!」って気になって、翌月には岡山まで行く!と思うとかw
ボクの中では岡山まで遠征は"ありえない"と思ってたのに、片道6時間かけてクルマで行ってますから(爆
そして、岡山に行った事でともたろー、ともちゃん、結花ちゃん、ももよんの参加する撮影会に
参加することになったんだから、人間何がきっかけで歩む道が変わるかわかりませんねw
さぁ、今年もあとわずかだけど、最後まで勢い良く駆け抜けたいと思います^^