スタイル年末大阪撮影会レポ
2006年最後の撮影会。普段仕事に向かう時間よりも早起きして一路大阪へ。
時間&交通の都合で参加したのは2部と3部のみ。




11:40
名古屋から3時間かけて大阪の鶴見緑地公園に到着。天気もいいし、撮影会日和だ♪
久々に撮影会でともたろ〜撮れるな〜。なんて思いながら開始を待ってたら、
1部が終わって戻ってきたともたろ〜(&CAZさん、けいさん他カメコ一行w)に見つけられるw
ともたろ〜、ボクを見つけるなりいきなり「男前になった?」ってw
いや、いきなり褒められても照れるってば!www


ほどなく2部開始。まずはSt.Cherishのふたりから。
とは言っても、ももよんしか撮ってなかったりする^^;
人が多いから、集中しないと満足いくカットが撮れないし。



ちょっと曇ってきたせいか空が真っ白^^;
湖をバックに撮影した後、場所を移動。


次は国際庭園に移動し、女神像や噴水をバックに撮影開始。
ももよんの撮影会はいつもまったりした雰囲気がいいね^^





13:00
50分が経過した頃にともたろ〜登場。さっきももよんを撮った女神像前で撮影。
ももよんで粘ってたんで、ホンのちょっとだけ遅れてともたろ〜の方へ。
早速撮影し出したらともたろ〜に「何してたん?」って聞かれるw
そしたら横に居たCAZさんに「さっきまでももよん撮ってたでw」と爆弾を投げ込まれるww
まぁそれはそれとして他愛も無いおしゃべりをしながら撮るのは楽しい♪
 
 


次は噴水前に移動しての撮影。
しかし撮りだしてすぐに「(場所に)飽きた〜」とかいうワガママ娘ともたろ〜w
フェスタソーレ撮影会@名古屋以来しばらくぶりだったけど、
すっかりプロのモデルさんらしくなっちゃってw
そんなともたろ〜に敬意を表して、今回は敢えて笑顔の写真よりもクール系中心で。
 


 


しかし他愛もないお喋りながら撮るのって楽しいなぁ^^
ただファインダー覗いて撮ってる時よりいい表情撮れてるしね。
2部終了間際に撮った最後の1枚はミョーな石柱と一緒に撮影w
あっという間に200枚近く撮って2部終了。3部の現場であるサンスタジオへ移動。
なお、サンスタジオで撮った3部の写真は掲載不可のためUPしません。
ももよん、ことみんがサッカーチーム『トリニータ』のユニフォームと水着。
ユニフォームにはちゃんとそれぞれの名前入り。
ももよんに至っては水着と併せて自前のメガネまで!w
(これはちゃんと許可得てます。)
ともたろ〜は水着とings+1のコスチューム。
やっぱともたろ〜にはingsコスがよく似合うな^^
ちなみにスタジオ内ではSt.Cherishの曲が流れてたんだけどw
『LOVE SMILE』が流れてきた時のももよんはすっごく楽しそうでカワイかった♪
そんな楽しい時間もあっという間に過ぎていき、終了時には2部3部トータル700枚ほど撮影。
2006年の締めくくりは、楽しい撮り納めとなったのでした。


尚、今回撮影した写真は規約に基づき、
藍原ももよさん、中川知映さんご本人、及びスタイルコーポレーション様に
確認の上、web使用許可を頂いておりますが、2次使用はご遠慮願います。