2006年ももうすぐ終わりですねぇ。
晦日まで働いて、元旦から仕事だとそういう感覚も希薄ですけどね^^;


それにしても、2006年はとにかく休日はカメラを手にしてた気がします。
趣味だったサ−キット走行も今年は1度しか行ってない元走り屋のVELLですw
ステアリングきるよりも多くシャッターをきってたかもしれない(爆
今までカメラもロクに触った事のないボクがアマチュアカメラマンに転身した理由、
それは、ステキな笑顔でいつも迎えてくれるRQの皆さんが魅力的だったから。
2007年もこのBlogがLoverySmileでいっぱいになる様に楽しんで撮り続けたいと思います^^


多忙な仕事の合間に、充実した休日を過ごす事ができたのは、
いつもステキな笑顔をいっぱいくれたRQの皆さんのおかげです。
まだまだ寒い季節が続きますが、健康に気をつけてお過ごしください。
また、このBlogを読んでいただいてる皆さんにもお礼をば。
このBlogもアクセス数が徐々に増えてきて、励みになっております。
多忙につき更新もままならない時期もありましたが、更新頻度も上げていきたい所です^^;
ともあれ、2006年。VELLにお付き合いいただきありがとうございました。
2007年も本年度と変わらず、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


                             VELL@まだまだ初心者カメラマンw