さてさて、年始から出勤したんで、今週末は無事休める事になったけど、
買い物しすぎ&撮影会参加しすぎで貧乏まっしぐらw
明日の夜、仕事が終わってから夜行バスで東京に向かいます。
できることなら新幹線使ってラクしたいんだけど^^;
でも名古屋⇔東京間往復が新幹線22Kと夜行バス7Kでは大違い。
浮いた予算はもちろん撮影会参加費になるんだけどねww
しかしながら休みが決まるのが遅かったんで、正月があけてから往復バスの予約したら、
6日夜名古屋出発はギリギリ1席空いてたけど、帰り7日夜東京発のバスはもう満席とかorz
とりあえず8日も休みにしておいたおかげで8日夜東京発のバスが確保できてよかった。


こうなるとヤボ用がある7日はいいとして、その夜の宿と翌日の予定を決めないと。
7日夜の宿は秋葉原か新宿あたりのネカフェで過ごすことになりそうだなぁ・・。
逆に8日の昼間はかなり時間に余裕があるんで、撮影会に参加して過ごそうかと。
この日にはスタイル東京とフェイスの撮影会が開催。撮りたい子はももよんとたんたん。
ももよんは先月東名阪で撮ってるけど、どっから撮っても絵になるから、もっと撮ってみたい。
たんたんはなんと去年3月の名古屋オートトレンド以来。撮りたい思いはあったものの、
東京開催ばかりで足が向かなかった事もあって、この機会にぜひとも撮ってみたい。
う〜ん、悩む、悩むなぁ。でもどっちも行きたい!(爆
とさんざん悩んだ挙句、ももよんとたんたんの撮影会ハシゴができる事に気づくw
と、言う事でこんなスケジュールを組んでみた。


1/8(月・祝)
スタイルCo.撮影会@藍原ももよ/早瀬めぐ
1部 09:45集合 10:00〜11:30(私服)
2部 11:40集合 11:50〜13:20(私服)
場所:青海南ふ頭公園


club-F@丹野友美/椎名鞠香
3部 14:50集合 15:00〜16:20
4部 16:00集合 16:50〜18:10
場所:FACENETWORK STUDIO


午前ももよん1部2部、午後たんたん3部4部。ちょうど2部と3部の間の時間で移動もできるし。
そんな訳で参加申し込みも全て完了。さぁ、連休が楽しみになってきたぞ^^