前回の更新からかれこれ2週間ぶり?こんばんは、VELLです。
とりあえず生存報告でも。最近は仕事が閑散期に入ってるんで、
拘束時間が長い*1だけで身体的にはキツさはないんですが、
同僚の一人が病気で入院してしまってる為に土日に休めないのがイタい・・^^;


と、なると必然的に平日が休みになる訳ですが、
そうそう平日にイベントなんてやってる訳がありません。
どうやら4月はマジでひきこもり生活か?w




さて、じゃあ休みの日は何して過ごしてるの?と聞かれそうですが、
写真整理も印刷も、遠征準備も何もしなくていいとなればw
やっぱりネットやゲームに手を染めてしまったりw
外に出ていかなければお金もかからないし。
最近ハマってるのは『ニコニコ動画』。
γサービス開始直後にアカウントとったんだけど、これがまた楽しいw
動画にコメントつけられるだけでなんでこうもバカバカしく楽しいんだろう?w


そんな動画をアレコレ見てて面白そうだったのが『THE iDOLM@STER』というゲーム。
実はアーケード版は遊んだ事もなかったんだけど、ニコ動にUPされてる動画を見てると、
なんだか面白そうに思えてきて仕方なくなり、しまいには半ば衝動買いで
Xbox360と同時購入してしまったり(爆

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360


Xbox360+THE iDOLM@STER=約45000円!
あれ?・・外でかけるよりお金かかってるような・・ww

*1:8:30出勤〜22:30帰宅