う〜ん、このカテゴリで日記書くのも久しぶりだったりw
AKB48について書いてないからと言って興味が失せた訳じゃありませんよ。
ちゃんとチームA 2nd Stage「会いたかった」も買って、通勤中も仕事中も聴きこんでますww
A2以外は現場で見た事も無ければ、曲もほとんど聴いた事がないんで買ってないんですけど^^;


今日はたまたまコンビニで週間プレイボーイを見たら、AKB48特集だったんで買ってみた。
初めて見るチ−ムBメンバーは若年層がほとんどで、○リな人に狙いを定めたんだろうか?w
と勘繰ってしまいそうだけど、パッと見ではえれぴょんを超える子は発見ならず。
ただ、ボクのアンテナが菊地彩香ちゃんの目力に推せそうな何かを感じる。
集合写真と簡単な自己紹介だけで何が判断できるのかと言われればそれまでだけど、
ちょっとこの先、気にしてみてみようかなw