今日は久しぶりにchatbiに中川知映ちゃんが出演するということで、
仕事をさっさと切り上げて早く帰るつもりだったのに、
こういう時に限ってクレーム客が現れたりするから困ったもの><
半ば言い掛かりとも思える苦情処理に大きく時間を割かれてしまい、
結局仕事が全て終わったのは予定よりも30分遅れの22時過ぎ。
「間に合わないかも・・」と思いつつも諦めてはそこで終わりなので、
大きな声じゃ言えないが空いている道路をレブリミッター当てながら駆け抜け(爆
なんとか22時35分に帰宅。そして即PCを起動してchatbiに参加。
残り20分で飛び入りしたんで話の流れがよくわからなかったりしたがw
久しぶり且つ短い時間ではあったけど、相変わらずともたろ節は健在で何よりw
今年もS耐への参加が決まったようで、ボクの期待も高まる。
じきじきに「S耐来て〜♪」と言われたらその気になってきたw
来月の鈴鹿に向けて休みを勝ち取るべく今から策を練っておくとするか^^