たまの連休でも平日でなんにもイベントも無いとなれば、ついつい惰眠を貪りがち。
そんな訳で昨日は半日以上ダラダラと寝てしまい、気がついたら夕方だったw
暗くなってから出かけるのも億劫だったんで、携帯の壁紙作ったりゲームしたり。


今日は朝から間違い電話で起こされたおかげで割と早起きw
天気もいいし、乗りっ放しだった愛機のメンテナンスをする事に。
梅雨時はクルマもイジれないし、かといって真夏の暑い中汗だくになるのもヤだしねw
エンジンオイルの補充、プラグの研磨、タイヤ空気圧の調整。
自分でやれる事は大抵やっちゃうけど、通行人の"何してるんだろう?"的な視線が気になるw
自分でクルマのメンテナンスするのって、そんな物珍しいことかなぁ?


メンテナンス後はもちろん調子をみる為にドライブがてら買い物に。

目的はコレが欲しかったからなんだけどw
なぜか何処にも売ってなかった・・orz