キャナァーリ倶楽部『SWEET&TOUGHNESS』発売記念イベントレポ

真奈tイベ終了後にトールさんとnoriさんと一緒にサンストリート亀戸に来ちゃいましたw




興味本位で観に来た『キャナァーリ倶楽部』のミニライブ。
ここすっかりアイドル情報に疎くなってるんで、当然予備知識なんてほとんどありませんでしたw


・・が。


始まったステージを見て、すぐに気になりだした子が一人。
ボクの直感になにか訴えかけるものがあり、視線はその子に釘付け。でも名前すらわからない。
トールさんが貰ってきてくれたパンフと見比べてもわからないw
そう思ったら自己紹介タイムが。その子の名前はうっちぃと判明。ハマるのに大して時間はかからなかったw
一番後ろから見てたのに、うっちぃを見たいが為に少しずつ前へ。しまいにはステージ左真横のうっちぃまで4mの場所へ行ってたりw
曲もかなり推せる!『SWEET&TOUGHNESS』は聴くなりすぐに「浅倉大介か!」と思うほどわかりやすいデジポップ。
カップリングの『夢を信じて』もポジティブな良質ガールズポップ。
現場で披露されたうっちぃとえり〜なが2人で歌った『21世紀まで愛して』がCDに入ってないのが惜しい!


ミニライブが終わるなり、物販ブースに向かいCDを買って握手券Get!
・・あれ?なんかボク必死な人みたいなんだけど・・いいのか?ww
握手の時には随分と必死にうっちぃに話しかけてたせいで連番者のトールさん、待たせて申し訳^^;
ってか、並ぶ順番逆の方がよかったよね、絶対w
握手の時に聞いたんだけど、うっちぃは今年で13歳とか!若いとは思ってたけど、知らないって怖いw
それにしても我ながら初現場でどんだけ必死なんだ?って話ですよww
ハ○ヲタ時代の轍は踏まないようにしてたんだけど、ハマるんだろうなぁ、きっとw