今日は鈴鹿8耐の公式練習でも撮りに行こうかと思ったけど、朝から雨が降ってきて蒸し暑くなってきたんでやめ。
それに二輪はライダーもレースクイーンも全くと言っていいほど知らないからいつもみたくやる気が湧かない。という事もあるけど。


そんな訳で朝から黙々と部屋の掃除してます。掃除こそしてるものの散らかり方がひどいのでw
溜まって来た雑誌類もいい加減処分しないと本棚に収まりきらないw
とりあえず読み返すことのない雑誌は処分しよう!と意気込んではじめたはいいけど、
デジ一眼を触りだした1年前から買ってたカメラ雑誌を読み返してみると、去年は判らなかった事も
今ではカメラに対して理解が深まってるせいもあって、新鮮な気持ちで読めたりする^^
・・って、こうやってつい読んじゃうから片付けが進まないんだよなぁ^^;