今月は現場不足でゲーム三昧だったけど、来月は楽しい現場に行けそうだ。
まずは今週末のスーパー耐久第4戦@富士スピードウェイ。8/4(土)の予選日だけなんだけど、なんとか休みが確保できてよかった。
当初決勝日だけ見に行くつもりだった予定をあわてて変更したのは、S耐のステージで開催される


『STYLE JAPAN MUSIC PRESENTS CATCH A DREAM SUMMER LIVE 2007』


の予選日ステージにのみSt.Cherishが出演すると知ったから♪
ももよんがBABES*1としてマレーシアに行って、その後帰国してからもボクは撮影会やイベントの現場に行けてなかったから、
ももよんとことみんに会えるのもかれこれ2ヶ月ぶりか。
4日が休めるのが確実と決まったのは今日なんだけど、テンションがどんどん上向いてきてたりw
うーん、ももよんの写真を撮りたくてうずうずする!(笑)早く週末にならないかなぁ^^

*1:SUPER GTマレーシアラウンドイメージガール