東京モーターショーの余韻も束の間。翌日はスーパー耐久第7戦@ツインリンクもてぎ
遠路はるばるもてぎへの遠征を決めた理由はほかでもない。St.Cherishのラストライブを見る為だったのだ。


モーターショーを見終え、幕張を後にしたボクは休息と準備の為に秋葉原のネットカフェへ。
撮ってきた写真の確認、整理をしていたらいつの間にか寝落ち・・Zzz...
朝になり、同行するNさんに連絡をすると、寝坊したとの返信が。まぁしょうがないか。
慌てる事もないんで、しばしネットでヒマつぶししてたら、ドンキ前に友人が来てるとの事で、
ネットカフェを後にして雨の降りしきる中、しばしお喋り。
雨宿りしてたら、ふと電話が鳴って、横を見たらまた別の友人が!なんと遭遇率の高い場所だw


しばらくしてやってきたNさんと合流して、12時過ぎにもてぎ入り。
現地に着いてチケット売り場に着くと、ステージの方から聞き覚えのある曲が聞こえてきた。
雨の降る中、小走りでステージの方へ駆けていくと、St.Cherishが居たw

そう、もう間に合わないだろうなと思ってたSt.Cherishのライブ(午前)に間に合ったのだったw


St.Cherishのライブが終わって、時計は12時半をまわろうとしていた。休む間も無くピットウォークだ。

12時から始まってたから、既に残り時間30分をきってのスタートだが、残り少ない時間で撮るにはとにかく動くしかない。
しかし雨対策をしておいたとは言え、降りしきる雨からカメラを庇いながらだとやっぱり撮りにくい。
それでも押さえるべきピットには足を運んでしっかり写真を撮らなきゃねw



EXEDYの天野あいちゃん




OHLINSの小林まきさん(左)と安藤遥ちゃん(右)



ENDLESSの神田茉里奈ちゃん




BENELOPの後藤夏実ちゃん



DIXCELの高杉美和子ちゃん



ARTTASTEの中野早百合ちゃん


と、撮りたいと思ってた子は無事?に写真に収める事ができてよかった♪
現場では雨のせいもあってプレビューすらロクにしてなかったんだけど、
割と良く撮れててホッとしたよ。でも30分じゃ2往復もできなかったなぁ^^;