名古屋オートトレンド2008(土曜日写真)

1011枚も撮った割には載せられる写真の少なさにガッカリです^^;
帰ってからテンション下がってふて寝してたけど、なんだか写真見てたら何が悪くて何が良いのかわかってきたし、
明日は今日の反省も踏まえてまともな写真が撮れる様に努力してみるつもり!
とりあえずUPできそうな写真だけ厳選してみたのでどうぞ♪



暗いけど、たんたんらしい仕草がいいなぁ^^



誤爆のような気がするけど指差し!w




やっぱこの笑顔の為に撮りに行くようなもの。たんたんかわいいよたんたん♪



大野恵子ちゃんが珍しく右サイドに来たときの1枚。



こちらは右サイド担当が多かった吉田千晃ちゃん。何気にたんたん以外のビシッコの中では結構撮ってた。
・・ただ、ほとんど全滅状態でまともに撮れてない(´・ω・`)



ビシッコ13人勢ぞろい!これでも半分弱しかステージに上がってないんだよねw



狙って撮ったわけじゃないけれど、凛々しい感じの1枚。印刷してみたら背景の青いグラデーションが綺麗だったよ。



こっちはしっかり狙って撮った1枚。
実はこのカット、前にいたビデコと左に居たカメコの機材やら頭やら腕やらが邪魔だったんだけど諦めずに、
その肘と機材の合間をぬって300mmで撮影を試みた1枚。リサイズはしてるけど、トリミングはしてないよww


さてさて、日曜はどんな写真が撮れるかな?今日の反省を明日の糧として頑張ってきます♪