名古屋オートトレンド2008(日曜日写真:ビシッコ編)

昨日と比べたら随分とマシな写真が撮れた気がするなぁ。
現場に居るのと変わらないテンションで選別できたけど、ちゃんと昨日の反省を活かす事ができたみたいでよかった♪


 
現場に着いてすぐたんたんが登場した時はTMSでi-miev紹介時に着てた衣装で。



2回目のステージは標準?の衣装。



今日もたんたんは元気いっぱい♪


 
フォトセッションにて。2日目にしてやっとまともに目線来た(爆



左から吉田千晃ちゃん、西村紗也禾ちゃん、比留間あきちゃん。




横顔が並んで撮れるのは珍しいチャンスだったのでw



写真を撮るには厳しいこの暗さだけど、



敢えてそれを活かしてクールな雰囲気を意識してみたり。



EMIKO教の礼服(笑)で登場した真川愛ちゃんw



と思ったらたんたんも着てた(爆



フォルティス・ローライダーの後ろから狙った1枚。
このクルマ、ローライダーと謳うだけあって演出に合わせて車高が変わるから、
決めポーズで真横に腕を伸ばした姿を撮ろうとしたら、トランクで隠れてしまったという失敗もあったりw



これまたかわいい♪モーターショーの時に来てた衣装だね。


 
比留間あきちゃん。決めポーズは狙いどころでしょうw



モーターショーの時にも思ったけど、元気な子だよね^^



踊ってる姿を見るとホント楽しそうだもの。かわいいよ♪



でもたんたんだって元気さとかわいさでは負けていないよ^^



仲良しなさやピコとたんたん。



キスを迫るさやピコと嫌がるたんたんw



でもやっぱ二人は仲良しw



真面目な雰囲気の二人もいいかも。



ビシッコもいよいよラストステージ。



ラインナップでの1枚。たんたん、ビシッコのお仕事お疲れ様でした♪