名古屋オートトレンド2008(日曜日写真:山口悦子ちゃん編)

今日は三菱ブースだけでもうお腹いっぱいかもw
・・なんて思ってたボクをいい意味で振り向かせてくれたひとりを紹介してみたいと思います。


三菱ブースの怒涛のステージ攻勢に少々疲れたし、休憩でもしよう。
そう思って会場の端っこに向かい歩いていったら、三菱の隣にCARVINってハイエースのカスタムブースがあったんだけど、
モデルさんに集まってる結構な人だかりを発見。ん?どんな子だろう?と思ってカメラ片手に覗いてみたら、

・・あ。ボク好みかもw
ってな訳でさっそく撮影開始!!おいおい、休憩するんじゃなかったのか自分ww



数枚しか撮ってないけどここでフォトセッションは終了。
えー!まだ全然撮ってないんだけど^^;



コートを羽織った後だけど1枚撮らせてもらった♪


 
どうしてもまた撮りたくなって、ビシッコのステージの合間を縫ってまた撮影に行きましたw


 
それにしてもなんでこんなボク好みの子に昨日気づかなかったんだorz


 
目線の配り方とかポージングは結構手馴れた感じ。いいリズムで撮らせてもらえた^^


 
惜しむらくは名前を聞きそびれた事か・・一期一会にならないといいな。


と、思って帰ってきたボクは早速調査開始w
blog用?らしき写真も撮ってたから探せば見つかるかも?と思ったら、あっさり見つかったw
名古屋出身の山口悦子ちゃんでした。
すぐに見つかってよかったと思ったのもつかの間。どうやらイベントのお仕事は今回が最後らしい(´・ω・`)
今日の写真、よく撮れてたから渡したいけど、どうしたら良いのやら^^;