SUPER GT開幕戦@鈴鹿(予選日レースクイーンフォト編)

さぁ、皆さんお待ちかねのレースクイーンフォト編ですよ!w
今回Pick Upしたのは2008SUPER GTイメージガール『airy』の4人と、ENDLESSレディの神田茉里奈ちゃん♪





現地で初お披露目となった、2008SUPER GTイメージガール『airy』。



2007 ZENT Sweetiesメンバーだった村岡沙耶香ちゃん。



レース場に登場するのは初めてという友稀サナちゃん。



昨年はS耐でGT.netのレースクイーンだったロペス貴子ちゃん。



sabraブロガール選手権グランプリ受賞!の助川まりえちゃん。
個人的にまりえちゃんが出てきたことに一番ビックリしたw


続いては2008ENDLESSレディの神田茉里奈ちゃん♪

ギャルオンにて茉里奈ちゃんの姿を発見!


 
ギャルオンが終わってステージから降りてきた時のスナップフォト。
RQ2年目の茉里奈ちゃんだけど、初々しさがまだ残っててホント可愛い^^
去年の5月以降、S耐の現場でたくさん写真撮ったのに、一度も写真を渡せてないし、
間近で話すチャンスが無かったから、これででようやく念願が叶ったよw


翌日の決勝日レポはこちらへどうぞ。