MAX名古屋撮影会(写真編)

せっかくたくさん撮ったのでレポ編で載せきれなかった写真をUPしておきますね。
写真の掲載は神田茉里奈さんご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。



曇り空での撮影だったけどカンちゃんの笑顔につられて気分が晴れてくるね♪



この時点では背景のバラが"マリーナ"という名である事に気づいてなかったw



ライブビューでのローアングル撮影は横位置だとラクラクでも、縦位置だとなかなか難しい^^;



今回はRAWから彩度を若干強めて現像してみたけどどうだろう?発色はいいと思うけど、ちょっと派手?



AFで後ピン症状のせいで、開放に近づくほどピントズレ連発^^;
そんな状態だけど1段絞ったF3.5で背景をボカして撮った中での良カット。



カメラが不調でも、何とか工夫していい写真を撮ろうと思うのは、やっぱりカンちゃんの笑顔が素敵だから。
この日も素敵な笑顔をたくさん見られて楽しかったなぁ♪