アイマスライブ行きたかった(´・ω・`)

パシフィコ横浜で行われたアイマスライブ。
「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」
どうやらかなりの大盛況だったみたい。
チケット争奪戦の時点で諦めちゃったんだけど、
多少無理してでも行っておくべきだったかなぁ。

電撃オンラインがさっそく記事にしてくれてた。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/095/95160/

Short Ver.とM@STER VERSIONを織り交ぜた曲構成も絶妙ながら、
雪歩(落合祐里香)不在でinferno?と思ったらあずさ(たかはし智秋)がカバーとか、
おはよう!朝ご飯REM@STER-Aには串田アキラ氏登場とかw
relationsの+とはなんだ?と思ったらライブ特別アレンジで、
1番はリッチャン(若林直美)がノーマル、2番REM@STER-Aを春香(中村檜里子)で
歌い上げる豪華仕様とか、MASTER ARTISTシリーズのオリジナル曲のShort Ver.とか
見どころ満載のなんという神セットリスト・・映像化されたら買うしかないな、これは。