1/144ティエレンタオツー

今日は出かける用事も無くヒマだったんで、以前買ってはいたものの、
なかなか組む時間が無くて積んであっただけの1/144ティエレンタオツーを組んでみた。
とは言っても本格的に組むほどの意欲は無いんでほぼ素組み。

唯一頭部モノアイ3箇所だけをWAVEのH・アイズにしただけ。

製作時間は3時間。パーツが大きいからイナクトより組み易い。
素組みでもほとんど塗装の必要なく設定色に仕上がるんだけど、ティエレンのミリタリーな雰囲気はどこへやら。
すっかり乙女カラーに染まってしまったティエレン

セルゲイ・スミルノフ中佐をして「彼女はまだ乙女だ」と言わしめる、
そんな乙女な超兵1号、ソーマ・ピーリス少尉とのツーショット(?)。

どうせなら後半のジンクスもこのピンクな乙女カラーにすればよかったのにw


「んっふっふ〜♪あ!ピンク色のロボット!真美とオソロだね♪」

・・どっから見てたのか、真美登場!


「ねぇねぇ兄C、新しいアクセサリー手に入れたよ!」

・・いや、そんなDLC買ってないからw


「これどうやったら弾出るんだろ〜?」

ちょ!!銃口こっち向けるな!はやくティエレンに返しなさい!
「ちぇ〜。つまんないの〜」