SUPER GT@鈴鹿 ポッカ1000km(決勝)前編

予選日を終えてボクたち一行は雨に濡れて疲れきった体を癒しに銭湯へ行く事に。
その前に朝からずぶ濡れになってサーキットを歩き回ってたんで、靴が水浸し^^;
靴を履き替えたくても替えが無かったんで我慢してたんだけど、もう我慢ならずスーパーでサンダルを買ってきた。
たかだか680円のサンダルなのに、手に入れた事がこんなに嬉しいのは初めてだww


その後は駐車場のクルマに戻って、データのバックアップだったり、濡れてしまった機材のメンテナンスをしつつ寝落ち・・
3時頃に隣に車が停まる気配で目が覚めると、CAZさんのクルマだったw
しばし予選日の出来事や新しい機材の話をしつつも疲れてたのかまた寝落ち(_ _)Zzz...


朝7時前に目が覚めると、空には少し太陽の光が見えるほど天候は回復傾向に。
雨が降ってたら渡せないなぁと思っていたプレゼント写真や機材の準備をして、再びサーキットへ!
とボクたち一行はスタートしたんだけど、ボクだけ帽子を忘れて取りに戻って最後尾スタートw


ステージ広場に到着すると、NGKスパークガールズ大山美保ちゃん、出口恵梨奈ちゃんを発見!

アンケートのお仕事中の大山美保ちゃん♪



うちわ配り中の出口恵梨奈ちゃんもパチリ♪


パドックにでも行こうかと思ったらステージではギャルオン1回目が始まってた。



昨日は雨のせいで撮りたくても撮れなかった、ZENRIN戦士★月野碧ちゃん。


そんな中、マシンのエキゾーストノートが響きだしたんで、2コーナーまで足を運んでマシン撮影。
REAL NSX130Rでコースアウト、クラッシュバリア衝突→赤旗中断となり予定が20分遅れる。
楽しみにしている痛車BMW Z4は未だ走ってない。トラブル発生か?
2コーナーでの撮影後はサーキットサファリの時間も使って逆バンク侵入でマシン撮影。
パドックに戻ってきてピットウォーク並び中。かなり人多くて大変そうだ。
A3印刷したプレゼント写真がかさ張るから、PWに入ったらマネージャー経由で早めに渡したいなぁw


しかし予想はしてたけどピットウォーク人多いなぁ・・^^;
ピットウォークは神田茉里奈ちゃん、中川知映ちゃん、月野碧ちゃんしか撮れなかった。

ENDLESS@TeamUEMATSUの神田茉里奈ちゃん♪



GREENTECの中川知映ちゃん♪



ZENRIN戦士★月野碧ちゃん♪


さすがに人多すぎとは言え、ちょっとふがいない結果だけど昨日のことを思えばね^^;
ピットウォークが終わって、パドックへの帰り際にカンちゃんにA3写真をプレゼント♪
どうやら今日はカンちゃんがウエマツのグリッドボード担当だそうだ^^


パドックに戻るとちょうどAiryの4人がこちらへ歩いてきたんで、助川まりえちゃんを撮影。

SUPER GTイメージガールAiry@助川まりえちゃん♪


お気に入りの女のコたちとも会えたし、天気も回復傾向だしでテンションもだんだん上がってくる^^
カンちゃんがグリッドボード持ってる姿って撮った事が無いんで、期待しながらグリッドウォーク列に並んだのでした。