名古屋ドリームカーショー2008@高杉美和子編

名古屋ドリームカーショーの規模だと、午前中には会場はひと回りできてしまうw
そんな訳で午後からはほとんどGREEN TECブースにほぼずっと居た訳なんだけど、
帰る前にもうひと回りしてみるか、と思って3号館に入ったら人だかりが。

誰かと思ったら高杉美和子ちゃんだったよ!
来てるって事はblog見て知ってたけど、どこに居るか書いてなかったんだよね。そうかこっちだったか^^;

そうときたら撮らない訳がないよねw

今回はでちゃう!ガールズとしての登場ではなかったみたいで、黒いスーツ姿がなかなかサマになってた。
RQ衣装もいいけど、こういうシックなスーツ姿もいいかも。


閉館まで1時間をきってたけど、閉館間際までノンストップのプチ撮影会状態に。

モリーが残り少なくなってたけど、全て使いきる勢いでガシガシ撮ってましたw


しかしミワッチの大きな目には吸い込まれそうになる魅力があるね♪

全然見つからなかったからほとんど諦めてたのに、最後の最後で会えるとは運が良かったw