名古屋ドリームカーショー2008@渕脇レイナ編

GREEN TECのブースにはともたろ〜だけじゃなく、渕脇レイナちゃんも来てたんだよね♪


去年は07'DIGICCOのメンバーだったレイナちゃん♪

ツーテールがよく似合っててカワイイ♪



かと思えば大きく背中が露出するこの衣装を着こなすセクシーさも。



午後からは髪形をアップにして登場。この髪型も似合ってるなぁ^^


でもレイナちゃんを撮ってて楽しいのは表情がコロコロ変わるところかな。

アンケートに答えた人に渡すプレゼント袋を渡してたところでウインク♪


最後はともたろ〜と二人で一緒に♪

しかしこのカットは撮るのが大変だった・・
考える事は同じなのか、みんな同じ撮影ポジションに殺到するからね^^;