名古屋ドリームカーショー2008@2日目 渕脇レイナ編

昨日に続いて名古屋ドリームカーショーに行ってきましたw
昨日は予想してた以外にはめぼしい収穫もなかったんで、2日目は行かなくてもいいかなぁ?
なんて思ってたんだけど、友人の師匠、ナポたん、CAZさん推しで行ってきましたw
それに、レイナちゃんに昨日撮った写真も渡したかったしね^^


昨日とは違って、目線を外したカットも撮ってみた。

お昼で帰る師匠とナポたんを見送った後は14時までGREENTECメインで適当にふらふら。


昨日撮った写真をさっそく渡したら喜んでくれたよ♪

そのせいか目線が来てる時間が長くなった?気がするw


しかしホント表情が目まぐるしく変わるのが見てて飽きない。

と思ってたら裏ピースとウインクの複合攻撃♪カワイイなぁ^^


最後はレイナちゃんお得意?の舌だしw

昨日この表情撮りたかったけどなかなか撮れなかったんだよね。
いろんな表情のレイナちゃんを撮れて満足でした♪