MAXPRODUCE名古屋新年会

今日は仕事が休めず、MAX名古屋撮影会には参加できなかったものの、
定時で上がれたんで4部終了後に開催の新年会に参加してきました♪


今日のメンバーは
佐倉恵美ちゃん@ENDLESS
澤井玲菜ちゃん@ENDLESS
大道由貴ちゃん@JLOC
浜田コウちゃん@ENDLESS
の4人。伊藤結美ちゃんは残念ながらお休み。


佐倉ちゃんには今日の3部でなに着たの?って振ったらルナマリア・ホークガンダムSEEDの赤服だったとのこと。
あー、この衣装ならたとえ得意じゃないスタジオだとしても撮りたかったかも。
澤井ちゃんはラクス・クラインだったそうなんだけど、スタッフさんがどうやらハロを忘れたらしい。残念!w
佐倉ちゃん曰く「晴れ着よりガンダムコス両方着たかった」って、ほんとガンダム好きなんだなぁw
でも先週のガンダムOOはまだ見てないとか。
内容を知りたがる佐倉ちゃんに「あれはネタバレ無しで見なきゃ面白くないよ〜w」
と他の人と一緒になって内容教えない秘匿プレイとかw


盛り上がってきた頃に撮影会で使える割引券争奪じゃんけん。だがことごとく運に見放され4戦とも1回戦敗退とかorz
今日はなにもゲットできずに帰る事になるのか。と思ったら最後の最後で澤井ちゃんの背中ポケットから10000円券が!w
そして連敗記録もここまでか!ファイナルバトルで勝ち残ったのはなんとボクともう1人だけ。
ここにきてのタイマン勝負は否応なく盛り上がる!






















力強く10000円券を掴む為に振り上げたボクの右手は・・!?






















あえなく空を切ってそのまま崩れ落ちリアルorz...
しかしその体を張ったリアクションすら空しい・・みんな敗者には冷たいのね・・(((´・ω・`)))サムイヨ


そして最後は恒例?のお見送り&ハイタッチ♪
佐倉ちゃんと喋ってたら隣の澤井ちゃんに「いい笑顔だ♪」と褒められるw
続いて大道ちゃん。ハイタッチかと思ったら力強くがっしり組んできたw
新年会にだけ居たのを知ってたのか「次は撮ってね♪」と。
6月に少しだけど撮った写真があったから持ってきてあげればよかったかな。


そんなこんなであっという間に新年会も終了。写真は撮れなくとも楽しい時間が過ごせたんで行って良かった♪