MAX名古屋撮影会(1〜2部)

アヴィラの新人さん、栗原みさちゃんもMAXPRODUCE名古屋撮影会にて撮影してきました。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。
撮影機材はα350+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXとα-7 DIGITAL+70-300mm F4.5-5.6 G SSMです。


1部では佐倉恵美ちゃんと葉山あゆみちゃん中心に撮ってたんだけど、
ふと見るとアヴィラの新人さん、栗原みさちゃんが可愛い事に気づくw



第一印象は「ちっちゃ!!」



2009ENDLESSレディで一番背が小さいんだって(148cm)



今年はサーキットに一度も行けてないから、ENDLESSレディだって事に全然気づかなかったよ^^;



ENDLESSレディとしてのコスチューム姿も見てみたいけど、私服もよく似合ってる♪巻き髪も可愛い^^



可愛いのでついつい多めにシャッターをきってしまってカメラのバッファがフルになる事もしばしばw



1部はほとんど撮ってなかったのがちょっと悔やまれるけど、2部で充分に挽回できたから満足、満足♪



屋外の部だけだったし、じっくり喋れなかったんで名前すら伝えられなかったんだけど、
次の機会に繋ぐきっかけができたことは充分な収穫かな。
次に会えるのは撮影会かな?それともサーキット?どちらにせよまたの機会が楽しみだ♪