MAX名古屋撮影会(4部)

3部に続いて4部もエモスタにて栗原みさちゃんを撮影してきましたよ♪
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。
撮影機材はα350+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXとα-7 DIGITAL+70-300mm F4.5-5.6 G SSMです。



7月といえば夏!って事で水着です!w

ピンクの水着が似合ってて可愛い☆



この写真、床に座ってるように見えるんだけど・・



実は小物がいっぱいなテーブルの上なのでした!w



チュッパチャップス片手に。みさみさかわえぇ・・♪



3つ目のポジションでは小道具にギターが。でも水着とギターってどういう組み合わせだw
こういう場合、どう撮ったらいいのか困ったりする^^;


前回の撮影会では自分の名前すら名乗りそびれてたんだけど、今回はちゃんとサイン会で名乗る事ができたよ。

4部のサイン会ではサイン帳を忘れるというポカをやってしまった^^;*1
な訳でたまたま持ってたENDLESSの小物入れに書いてもらったw
しかし撮影会2回目にしてみさちゃんの可愛さにヤラれかけてる自分が居るなぁ。また次の撮影会が楽しみだ♪

*1:3部では写真にもらったけどね