MAX名古屋撮影会(4部)

みさちゃんだけじゃなく当然、佐倉ちゃんも4部で楽しく撮影してきましたよ♪
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。
撮影機材はα350+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXとα-7 DIGITAL+70-300mm F4.5-5.6 G SSMです。



佐倉ちゃんの水着はエメラルドグリーン基調に水玉模様♪



今回は佐倉ちゃんにしては珍しく髪形が二つ縛りで新鮮でした。



これはみさちゃん同様、テーブルの上で撮ったんだけど、更に脚立に登ってライブビューを使ってのハイアングル撮影。
こういう思いつきでの撮影にもスッと応じてくれる機転とこのノリがいいよねw



笑顔ばっかりじゃなく、たまにはクールな表情もいいかと。
飲み物にも見えるけどこの小物、実はキャンドルらしい。え?書かなきゃ分からないって?w



4部のラストはソファーとギター。しかもこの組み合わせと水着姿でどう撮れとw



でも佐倉ちゃんはお構い無しにギターを持ってゴキゲンの様子♪



椅子をスピーカー?に見立てて、もはや佐倉恵美ソロライブ?と言わんばかりにノリノリw
まぁ、細かい事を考えるよりその場のノリで楽しく撮ったほうがいいのか^^;



佐倉ちゃんにもENDLESSの小物入れにサインしてもらったんだけど、☆リーダー☆と書いてちゃんとアピール♪
今回はスタジオ撮影でワンパターンになりがちかなぁ?あんまり撮らないかも?なんて思ってたんだけど、
撮ってて楽しいのは外も室内も変わらないんで、結局CFが容量いっぱいになるまで撮ってたよ。
今回も佐倉ちゃんから元気パワーをたくさん貰ったし、今月も残り半分頑張ろう!