SUPER GT@鈴鹿Pokka700km(予選日午後:スタンド広場編)

さて、いよいよ鈴鹿レポも最終ステージへ。もうあと少しだけお付き合いください。


ピットウォークではたった3ヵ所のピットでしか撮ってないけど、充分満足。
その足で急いでステージに戻れば『Angelic』のステージが見られたかもだけど、
鈴木咲ちゃんが来ていないとなればあえて見に行く理由もないだろうとレストランでのんびり。
しかしこのレストラン、食事にありつけるまでずいぶん時間がかかったのには閉口。
待ってる時間があまりに長かったんでmixiの更新とか希月樹衣ちゃんのblogにコメントしたりしてたんだけど
それでも相当待たされた感が強く、カレー注文するまでに30分以上とかもうねw
結局フリー走行してるGTマシンは撮れずじまいとか。何しに来たんだか^^;


それでも昼ご飯食べて気力も回復したところでステージのある広場へ。
ギャルオン見てたらJLOCレースクイーン登場!しかしこの人の多さじゃ踏み台無しには撮れないよなぁ。と遠くから見てただけw
でもその後はJLOCレースクイーンのファンサービス♪
けいさんが見つけてくれなかったら見逃してたかも^^;
ここでもピットウォーク同様に樹衣ちゃんばっかりプチ撮影会のごとく撮ってしまってたじゃないかw


出発前のテンションの低さはいったいどこへやらw
あの時、雨だからといって回避しなくてホントーによかった^^;
今日は樹衣ちゃんの可愛さにすっかりヤラれたなぁと思いつつ(笑)鈴鹿を後にしたのでした。