今日の買い物

今日の名古屋は雨模様。
って事で出かける気はなかったんだけど、さすがにGTをずっと遊んでても退屈してきたんでw
本屋に行って新刊コミックを買ってきた。

とんぬらさん 1巻
最近は全然週刊誌や月刊コミック誌を読んでないんで、完全に表紙買いw
でもこれがまた面白かったので大正解!市乃かわいいよ市乃!


らき☆すた 7巻
約1年ぶりに発売された7巻。
さすがに7巻ともなるともう新鮮味こそ無いけれど、何度も読み返したくなるのはさすが。


瞳のフォトグラフ 1巻
これはなかなか売ってなかったんでamazonでポチっと。タイミング良く休みの日に届いてよかった。
「写真にはね、いろいろなモノがつまっているんだよ」
写真を撮るようになってはや5年になるけれど、今まで撮ってきた写真のほとんどは残してあり、
ふと懐かしくなって過去の写真を見ることもあるけれど、確かに写真には色々なモノがつまってる。
その中には写ってる被写体だけじゃなく、その時の思い出や記憶も一緒に。
写真という趣味を始めなければ、どんな思い出も記憶の中にしか残らなかった訳で。
改めて「写真っていいな。」そう思わせてくれた1冊。