第16回名古屋モーターショー(コンパニオン編)

今日から名古屋モーターショーが開催!
って事でポートメッセ名古屋まで遊びに行ってきたよ♪


午前中は興味のあるクルマを撮って回ったり、SKE48の出演する公開録音を聞いたりして、
午後からは友達のはなちゃんとあちらへこちらへとブース巡り。
まずは2号館、プジョーブースの出口恵梨奈ちゃんのところへ。



SUPER GT2008の現場ではNGKスパークガールズのひとりとしてお馴染みだね。



恵梨奈ちゃんに会ったのは1月の東京オートサロン以来だけど、覚えててくれた様で何より。


お次は向かいのシトロエンブース、大島愛加ちゃん。



はなちゃんに紹介してもらったんだけど、戸田絵梨香ちゃんに似てる?



2人が休憩に入るところでツーショットを1枚♪


会場を回遊してると、ダイハツブースの受付に可愛いコ発見!

パッと見、小倉優子ちゃんに似てる?
名前を聞きそびれたんで家に帰ってから調べたら永井千穂ちゃんとの事。


VICSのブースでまたもやはなちゃんに紹介してもらった江藤愛里ちゃん。



しかしはなちゃんは綺麗なコに顔が広いなぁw
はなちゃんと一緒じゃなかったらそこそこに撮って午前中だけで帰ってたかもw


BMWのブースでもはなちゃんに紹介してもらった瀬木まりえちゃん。

帰り道ではなちゃんとの会話の中、IMPULレディだと判明!
会場で話してる時には全然気がついてなかったよ^^;



そういえば・・と思ってSUPER GT鈴鹿のフォルダを見返してみたら、偶然にも広場で写真撮ってたw


今回は知ってるコがほとんど居ないから楽しめるかどうか若干の不安もあったんだけど、
一緒に会場を回ってくれたはなちゃんのおかげで綺麗なコにたくさん会えたし、
女のコのステキな笑顔も、気になってるクルマもたくさん撮れたんで充分に楽しめてよかった^^