誕生日おめでとう記念

ボクが栗原みさちゃんを撮るようになってはや半年。
今日はみさみさの誕生日☆という事で撮影会で撮った写真を蔵出ししてUPしようと思います♪


きっかけは6月13日のMAX名古屋撮影会
去年からENDLESSレディを務めている佐倉恵美ちゃんを撮りに行ったんだけど、
ふと他のコも撮っておこうかなと思ったボクの視線の先に居たのは、

ちっちゃくて、でもキュートなルックスの女のコが居た。それが栗原みさちゃんだった。
今年は入院生活を余儀なくされてたんで、ボクはサーキットに行っておらず、
みさみさがENDLESSレディであることにすら気づいてなかったり^^;



ENDLESSレディとしてのコスチューム姿も見てみたくなったけど、
モノトーンの私服もよく似合ってるし、巻き髪も可愛い♪



初対面だった割には結構な枚数を撮ったにもかかわらず、ゆっくりと喋れなかったから、
ボクの名前すら伝えられなかったんだけど、次の機会に繋ぐきっかけができたことは充分な収穫だった。


そして次の機会はすぐにやってきた。7月11日のMAX名古屋撮影会。この日は珍しくスタジオの部に参加。



浴衣姿で登場したみさみさは前回の撮影会のことを覚えててくれたみたいで好印象^^
三つ編みの可愛さも相まってどんどんシャッターをきってしまったっけw



4部は夏という事で水着にチェンジ!ピンクの水着が似合ってて可愛い♪



これはちょっと目線を外した瞬間のカット。こういう表情もいいんじゃないかな。



グラスを持って一杯?なカット。というのはウソで実際はキャンドルだったり。まだみさみさは未成年ですからw


この日のサイン会でようやく自己紹介できたんだっけ。まぁそれもあってサイン会のある部に参加したんだけどね。
しかし2回目の撮影会にしてみさみさの可愛さにやられかけてるとか。こんな事なかなかないよw


そして3ヶ月連続撮影の3回目は庄内緑地公園でのMAX名古屋撮影会

8月も終わろうというのに、陽射しも強く暑かったんだけど、みさみさの笑顔は爽やかで可愛い♪



その笑顔を撮りたいのはもちろんだけど、喋りたくもあったからついつい"寄り"の写真ばっかりになってたんだっけw



いつも撮影してる時はとても楽しいんだけど、撮影が終わるに近づくにつれて一抹の寂しさも。
でもこうして写真にはたくさんの笑顔といっしょに、その楽しい時間も記憶されてるんだよね。
だからまた次も、その次も、と撮りたくなるのかもしれないなぁ。


そんな楽しい時間を過ごさせてくれるみさみさも、今日で19歳の誕生日を迎えました♪
栗原みさちゃん、誕生日おめでとう☆
10代最後の1年、みさみさにとって有意義で、楽しくて、いい思い出がたくさんの1年になりますように。