東京オートサロン2010(日曜:前編)

土曜の朝から東京入りして、ボクにとっての2日目はオートサロン最終日。
機材はα-7 DIGITAL+24-50mm F4をメインに、ライブも撮りたいんでα550+70-300mm F4.5-5.6 G SSMも携行。
1日目で見られなかったライブや撮れなかった女のコのところも回ろうと頑張ってきましたよ。


しかし、まずはENDLESSに足を向けずには居られないw

今日も今日とてみさみさはかわいいね♪
昨日に続いて福引きにチャレンジしたけどまた5等のステッカーw


今回はみさみさもあさみんもソロで撮らせてもらったよ。

ちなみに、この着てるコートが2等の景品。当てた人うらやましいなw


お昼前にはSUPER GT2009イメージガールの『angelic』ライブを観にステージへ移動。
まだ時間には早くてHOUSE NATIONのステージだったんだけど、すごい人だかりでとても前には行けない。
でも、そんな事は判りきってた事なんで、テストがてらα550のクイックAFライブビューで望遠撮影。
α350より格段に速くなった連写とAF、ISO800でも常用できる高感度。
それに70-300mmGとの組み合わせだと、人混みの中でも頭越しでライブ撮影が楽々。


ボク的にangelicイチ推しの鈴木咲ちゃん。


そして「angelicですっ♪」の決めポーズ。


その次に登場したのはオートサロン2010イメージガールの『A-class

9月のSUPER GT@富士でメンバーお披露目の際に見てたんで、こちらも観ていく事に。


A-classメンバー最年少の沢口けいこちゃん。


お披露目の時に高校生だと聞いて若いな〜と思ったんで印象に残ってたのか、


ずっとけいこちゃんばかり撮ってたりw

アヒル口カワユス♪


そしてangelicとA-classのコラボレーション!

咲ちゃんとけいこちゃんが一緒にフレームインした瞬間をパシャリ☆


長くなりそうなんで中編に続きま〜す。