東京オートサロン2010(日曜:中編)

angelicとA-classのライブが終わった後は激走!GTの公開収録も観覧してきた。
伊沢くんはホンダブースのトークショーでもそうだったけど、ホントイジられキャラだねぇw
お助け部隊の須黒さん、さがさんにも助けてもらってるのかイジられてるんだかww


その後はちょっと休憩しようとしたんだけど、ふとA-classの物販ブースでも福引きを発見。
1回200円というかなり割安な(笑)くじ引きがあったんで、なんの欲も持たずにガラガラッと回したら・・


金賞当たっちゃった!!


1等の景品は『A-classとのツーショット撮影ができる権利』との事!

無欲の勝利というのかどうかわかんないけどどうしようこれww


そういえば朝に荷物をコインロッカーに入れようとしたら"4971"しか空いてなかったんだよね。

たかがロッカーの番号ごときでこう言うのもなんだけど"良くない"かよ・・
と思ってたんだけど、無欲で金賞が出たんだから"欲ない"だったのかなw
ただの偶然だろうけど、こんな事もあるもんだ。


再びENDLESSブースへ。東館から西館まで歩くのはかなり大変なんだけどw

ちなみにこっちの福引きはどうにも引きが"良くない"ようでw
でも、ENDLESSレディの笑顔はとても良かったよとフォローしておこう。この写真を見ればわかるよねw
何回引いても5等ばっかりなんで結局買ってしまった新作ネックストラップ*1


その後はTOYO TIRESブースに居る月野碧ちゃんのところへ。

土日ともにフォトセッションで撮れなかったのは残念だけど、なんとか撮れてよかった♪


2回目のライブステージに向かう前にもっかいENDLESSブースへ。

今回みさみさとあさみんのツーショットがみさみさソロに続いて枚数多かったんじゃないかな?


そして本日2回目のangelicとA-classのライブステージへと足を向けたのだった。

*1:4等の商品でもある