無駄な買い物

東京オートサロンも終わってはや1週間。日々のあれやこれやに追われてなかなか更新できずじまい。
今日はたまの休みなんで気晴らしに外へ。給料日って事もあって銀行に行くついでに大須へぶらっと。
しかし現地に着くなり小雨がパラパラと振り出したんで、スナップ撮影は諦めてコメ兵に買い物へ。
外部ストロボを未だに持っていないんで、フラッシュ撮影は内蔵頼り。せめてディフューザーでも買っておくかと思って、
ETSUMI ポップアップストロボデュフューザー ナチュラルのみ E-6218を買ったはいいものの、やってしまった・・と後の祭り。


そう、αのホットシューは他社と形状が違うんで、装着できなかったのだ!*1


高い買い物って訳じゃないけど、こういう失敗は文句も言えないだけに(´・ω・`)ショボーン

*1:買う前に気づけよw