たんすケータイあつめタイ\(^o^)/

昨日探し物してたら過去に使ってたケータイが出てきたんで、
仕事帰りに『たんすケータイあつめタイ\(^o^)/』に応募してきたよ。


5台のケータイが応募券に。

さて、抽選結果は・・


1枚目。はずれ




2枚目。はずれ




3枚目。はずれ




4枚目。はずれ




5枚目。はずれ




・・って!全部はずれかよ!
ネットで他の人の当選報告見てたら5台提供で5台とも当たったとか、全部じゃなくても5/7とか3/4とかいう当選報告も見てたから、
ちょっとは期待してたのになんだよこの結果。なんかもうこのAAな気分だ→\(^o^)/
元々眠ってたケータイだし、買取に出せるような新しい機種でもなかったし別にいいけどさ。












まぁはずれたのは仕方がないとして、踊るミクさんでも見て落ち着こう。

たんすとDanceってだれうまw


ちなみに元ネタはこっちね。