P-1グランプリ

Chatbi.comの企画、P-1グランプリ。
毎回、決められた被写体とテーマに沿った写真作品を、その被写体自身が審査する写真コンテストである。
今回第4回のモデルはみさみさ@栗原みさちゃん。しかしそのテーマは、なんと!


「大人なみ・さ・み・さ(*・∀-)☆」


との事。これはまたなんとも難しいテーマを・・^^;
去年からかなりの枚数、みさみさを写真に撮ってるし、みさみさの可愛さは引き出せてる、と自負してるけど、
こういった決まったテーマに沿った作品を、と言われるとなかなか難しい。
締切りまで時間的余裕があれば、今週末の名古屋撮影会でこのテーマに沿って作品を撮りたかったけど、
締切りは22日。と、なると今までの作品中からピックアップするしかない。


選ぶのは相当難しかったけど、UPしてなかった写真の中から、テーマ通りの狙いで撮った写真をピックアップできた。
応募作品にボクが選んだ写真は「クールな表情で」とリクエストした1枚。
審査の是非は兎も角、この表情をみさみさがどう捉えるかな?


これは応募した作品とは全然別の写真なんだけど、

いつもの笑顔とは少し違う雰囲気もいいかな、と思った1枚。